【CCさくら】知世の父親は曾祖父の雨宮真嬉?園美の歪んだ恋愛感情がもたらしたものは?

クリアカード編

『知世の父親は誰なのか?』 ネットの記事を幾つか読んでみましたが、不思議と名前があがっていなかった人物。雨宮真嬉(あまみや まさき)。園美と撫子の祖父ですね。私はこの人物が知世の父親だと考えています。 今回、そのように考・・・

【クリアカード編】桃矢と知世のカップリング説を考察!今後の流れとしてあり得る!?

クリアカード編

クリアカード編の第9話を読んで上で、前作のクロウカード編を読んでみたところあることに気が付きました。 『もしかして知世は桃矢のことが好きなのでは?』 この説はクロウカード編の序盤にもあったのですが、『さくらと桃矢の耳がソ・・・

【アニメ:クロウカード編】第1話:カードキャプター誕生と『フライ』のカード【ネタバレ感想】

アニメ

私自身、16年前のアニメ『カードキャプターさくら』の内容をほとんど観ていないため、1年かけて少しずつ紹介しながら勉強していきたいと思います。 皆さんも、参考程度に楽しんでください。 第1話の最初は、さくらの夢から始まりま・・・

【漫画:クロウカード編】第2巻10話:バレンタインデーと影と雷のカード【ネタバレ感想】

(一章)クロウカード編

『雷』のカードを入手! 電撃の攻撃を受けつつも、なんとかかわしていくさくら。 ケロちゃん 『さくら! いまや!!』 さくら 『なんじのあるべき姿に戻れ!!』 『クロウカード!!』 こうして、さくらは『雷』のカードを入手し・・・

【漫画:クロウカード編】第2巻9話:利佳ちゃんの年上の彼氏【ネタバレ感想】

(一章)クロウカード編

単行本2巻の第9話。クロウカード編です。 クロウカードにとりつかれて、さくらにおそいかかる利佳ちゃん。そして、利佳ちゃんの年上の彼氏は、クラスの担任の先生でした。 『剣』のクロウカード 利佳ちゃんが正気を失って、さくらに・・・

【漫画:クロウカード編】第2巻8話:クロウリードの親戚『李小狼』登場!【ネタバレ感想】

(一章)クロウカード編

単行本2巻の第8話。クロウカード編です。 いよいよクロウリードの遠い親戚である『李小狼』が登場します。 雪兎さんの誕生日プレゼントを何にしよう さくらはとても悩んでいました。もうすぐ雪兎さんの誕生日なのですが、プレゼント・・・

【漫画:クロウカード編】第2巻7話:園美とお父さんと『花』のカード【ネタバレ感想】

(一章)クロウカード編

単行本2巻の第7話。クロウカード編です。 今回登場するのは『花』のカード。害はないとのことですが、皆、花びらでおぼれてしまいそうです。そして、園美と撫子の思い出。早くして撫子は病死してしまい、お父さんも園美も悲しい思いを・・・

【漫画:クロウカード編】第2巻6話:運動会と知世のお母さん【ネタバレ感想】

(一章)クロウカード編

単行本2巻の第6話。クロウカード編です。 さくらの学校で運動会が開催されます。今回、知世のお母さんが初登場します。実は、さくらのお母さんである撫子と深いつながりが・・・!? 今日は運動会 今日は、友枝小学校の運動会です。・・・

ページの先頭へ